一覧に戻る

プールがピカピカになりました

6月17日(水)の2時間目にプール清掃を行いました。全校児童と職員、さらに地域の方4名のも参加いただき、一緒にプールの底や壁を磨きました。プールにはおたまじゃくしややご、アメンボなどもいてとても賑やか?でした。

天気も良く、水しぶきがかかったり、しりもちをついてしまったりしても笑顔笑顔・・・・・。

1時間ほどでプールはとてもきれいになりました。6月22日がプール開きが楽しみです。

広告
002420
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る